我が家に来た新しいGAME (最後にお知らせ付きw) | 自由な世界で光り輝く人でいよう!〜翼を広げて〜

自由な世界で光り輝く人でいよう!〜翼を広げて〜

ミ☆いつでもあなたらしく居られるために☆彡

我が家に最近やってきたPS4照れ

 


今流行りのVRじゃないですよ~

 


ただのPS4(笑)

 


子供たち、超興奮してまっすw笑い泣き

 


誕生日に何も良いものがなくて
先延ばしにしていたプレゼントを、
クリスマス分も含めて前倒して
買ってくれって、ちょっとどうなのよ???顔

 


って思ったんだけどぉ、
どうにも欲しくてたまらない次男君に
根負けして購入決定ーーーーー!!

 

 


大興奮で喜んでいる子供たちを見ていると、
その興奮具合を拾ってニマニマしてしまう私w
こんなとき、エンパスだと
子供たちと同じ喜び味わえます(えっ?)

 


もうね、すごいんですよ~
喜びようがwチュー

 


よっぽど欲しかったんだよね~にひひ
身体を動かして喜んでるの(笑)

身体で表現びっくり
今にもジャンプしちゃうくらいな動きで、
拍手も勝手にしちゃって、
満面の笑みで喜んでるの(笑)笑い泣き
小さな子供かよっw

 


でもねぇ、見ているだけでもとても
幸せそうなのぉーーー!!

 


伝わるかしら、この様子???(爆)ドキドキ

 


やっぱりね、好きなことしているときは
みんな輝いてるよ~おねがい


そういえば、先日職場でとある方と話をしてて出た言葉クローバー

とある方 「あたし、好きなことしかしてないよ?」

私   「えっ?でも我慢してやることもあるじゃん?」

とある方 「えぇ?我慢なんてしてないよ?やりたくないならやらなければいいじゃん。いいんだよやらなくて(笑)」

私   「・・・。わぉ~」

 


うわぁ~身近にいたぁ。好きなことしている人wびっくり
実は別のとある方にもさんざん言われていることなのです。
その方も好きなことをしている方でw
我慢しなくていいんだよ、好きなことしていいんだよーって言われててキラキラ

 


なかなか好きなことをうまくできない私に、またもや同じ言葉が降りかかる(笑)
だよねぇ;;(笑)

 


いや、これでもね、大分できるようになったんだよ笑
でももっとやっていいというサインだよね?これは(笑)

 


何回言われてもまだ分からないから、
腑に落ちるまで言ってやるぞ、おい、こらって感じですw


何度も繰り返し聞く言葉は、上からのメッセージなのかもしれませーーーん笑い泣き

 


いや絶対そうだっぺーーー

茨城弁 (爆)
 

ブーケ2茨城セッションの話は次回から書きますねんw

 

 

 

クローバー【お知らせ】クローバー

 

 

いつもご訪問くださりありがとうございますありがとう

 

 

リアル仕事が繁忙期に入り多忙なこと、

諸事情もあり、しばらく個人セッション等

の活動は控えさせていただくことにしましたペコリ

 

 

再開については未定ですが、

ブログに関しては、時間があるときに

更新していきますので、

宜しくお願いしますニコニコ