【ガラス越しの想い】 | 高島 祀龍  chandragon's 神花blog

高島 祀龍  chandragon's 神花blog

50歳「これぞ自分!」
勇気を持って立ち上がれ!人生に「これぞ自分!」の旗を立てる!

自らの運命を超える
神易通詞
高島 祀龍(しりゅう)
Shiryu Chandragon

必ず道は開く!

勇気とともに、立ち上がれ

人生に「これぞ 自分」の旗を立てる


自らの運命を超える

神易通詞

高島 祀龍 Shiryu  Takashima





絵画のアトリエで、サロンを開催している友人がいる。





Shino Minamiさん

https://www.artstudio-shin.com/plasma





オープンしたのは、去年。

スタートしてから、まだ日は浅い。





私も、たくさんの方と一緒に訪れた。





友人がセレクトするお茶とお菓子も、訪問の楽しみのひとつだった。






とても素敵な空間で、予約してサロンを訪問するシステムは、ゆっくりと順調に進んでいた。






しかし、4月に入って、サロンを訪問することが出来なくなった。






そこで、オンラインサロンを、スタートすることになり、私がモニターになった。






私は、オンライン鑑定をスタートしていたから、気軽なイメージだった。






ところが、観ると言う、普段何気にしている行為が、意識すると思ったようには、行かない。







これが、意外に難しい。







サロンに来ていただいているような、雰囲気を作ろうとするには、細かな動作チェックが、必要となる。







気にならないことが、気になる。







人間の身体は、微妙なバランスを自然に取れるようになっていることを、改めて知った。





どの高さ

どの位置

どの角度

光の反射具合

絵に近づいた感じは、どうか。


パソコンで観るのと、スマホで観るのと、どう違うか。






あーでもない。

こーでもない。



 


画面がグルグルすると、船酔いみたいになるから、やめてぇ。と叫ぶ私。



 


画面の向こう側と、こちら側。

その微調整が、これほど大変なのか。


  







視線だけではない。

音も気になる。





私、こんなに音に、こだわりあった?






流れている音楽の強弱や音質、友人の声、発音、イントネーションやスピード。






アナウンサーになるのが、ハードルが高いのは、こういう事なのか。

と、妙に納得。






1枚の絵画を観る。






その動作のひとつひとつに、意識を向けてみるのは、私も初めての体験。






画家である友人が、カメラワークとか、アナウンススピードなどの、今までやったこともないものに、挑戦している。



 



そして、2時間弱の白熱オンラインサロンの訪問は、終わった。







まだまだ、改善の余地はあるね。

改善したら再訪して、また教えてね。







このシステムを、どのように咀嚼して、どんな表現を、新しいサロンで魅せるか、今からとても楽しみ。






素晴らしい色彩の世界が、心地よい刺激となって、癒される体験となるオンラインサロン、近々オープンします。



是非、みなさんもサロンにご訪問ください。





🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



必ず道は、開く。

あなたの魂のメッセージを通訳し、進む方向を知る!



🧧オンライン鑑定📲💻


こちらをご覧ください⬇︎

https://select-type.com/rsv/?id=dHnR0Oa-IHI


緊急事態宣言の間はオンライン鑑定料金は40%offとさせていただきます。

現時点では、56日です。

早く終息することを祈り、出来る事をやって行きます。


個人出張及びブース(銀座、新大久保)での対面鑑定は、ただ今緊急事態宣言を受けて、お休みさせていただいております。


オンライン鑑定QRコード⬇︎

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



実六角(ミロク)ツアー

エネルギースポットと禊と美味と温泉の癒し旅(残席6)


白山山系の清らかな地下水で、白山比咩神社の境内にある貴重な禊場での、禊体験。

心身を清め、魂を浄化し、瀬織津姫と太古の自然に出会う旅。


瀬織津比売命所縁の神社を巡り、禊体験と癒しのエネルギーに出会うツアーを企画いたしました。


【開催日程】2020919()-921(㊗️)

  

石川県金沢 現地集合・現地解散


【募集人数】12(残席6)


詳細、参加申込はこちらをご覧ください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/10409da5498490


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


高島  祀龍  Shiryu-Takashima


連絡先   携帯     090-4713-3933

   E-mail: shiryu1953@gmail.com