兄の言葉に耳を疑った事 Part2 | Shiryuのたわいもないブログ

Shiryuのたわいもないブログ

これからいろいろ投稿して行きたいと思います❣️

アラフォーである一人女性のたわいもない日常生活を
どんどん更新しまくりまぁす!
いいね・コメント・フォロワー様・アメ友様募集中!!
宜しくお願いしまぁす(^^)

 

この前、母と夕食を食べてた時の事

 

 

兄が遅れて食卓へ登場

 

 

母が兄へ

 

 

母 『〇〇あるけど食べる??』

 

 

しかし、兄からは無言・・・

 

 

母 『なんか返事しぃや』

 

 

兄 「返事したやろ、首振って」

 

 

母 『言葉で返さんかったらわからんやろう』

 

 

兄 「話した無いねん」

 

 

はい⁉️⁉️

 

 

 

今、なんて言ったΣ(゚д゚;)

 

 

話した無い!?!?

 

 

私たちと言葉交わした無いって事か!?!?!?

 

 

じゃぁ何のために共同生活しとんねん!!!!

 

 

じゃぁひとりで自由に暮らしたらええやん!!!!

 

 

 

じゃぁ誰にも話しかけられず、誰とも話さない環境を

自分で作ればええやん!!!!

 

 

じゃぁ出ていけやムカムカ!!!!

 

 

と、口に出して言いたいところだが、

 

 

手がすぐに出る兄に

 

 

女の私が力で勝てるわけがない為

 

 

言えずにいるえーん

 

 

またしても、グチになってしまった。

申し訳ない・・・ぼけー