猫のストレス解消に… | アラフィフ猫と暮らす

アラフィフ猫と暮らす

猫と主人と暮らすアラフィフのおばちゃんです。
キレたら職を失いました(笑)
今はのんびり猫と暮らしています^^

お魚が3つ届きました^^

療養食を食べないといけなかったり、ずっとげりっちょだったり、猫達も色々ストレスが溜まっているだろうから、コレを買ってあげてくれ、と主人からラインが届いた(会話じゃない所がミソw)

へいへい…とポチっと注文して届いたのだ^^

 

上のムッチリお兄ちゃん、どれにしよう…と悩んでおりますw

ムッチリおにいちゃん ん~これかなぁ…

 

大きいお兄ちゃん 何それ~?

って感じですねw

僕はこれが気になるなぁ…と大きいお兄ちゃん

 

あたちもなんかこれが気になる!と自分の身体と同じ大きさ位の大きい魚を狙う鼻水垂れ子姫w

 

ムッチリお兄ちゃん やっぱりコレか!

鼻水垂れ子姫 じゃ、あたちもコレにする!

 

鼻水垂れ子姫 ねえねえ、お魚よりあたちを写してよ!

 

ムッチリお兄ちゃん やっぱコレにしよう!

 

ムッチリお兄ちゃん いいか!姫!こうやって遊ぶんんだぞ!

鼻水垂れ子姫 うん、分かった~!

 

ってな感じな会話がなされていたのかいなかったのかwww

 

とりあえず、お魚の中にまたたびパウダーが入ったリアル魚の蹴りぐるみですw

すぐ上のムッチリお兄ちゃんが抱えてるのは30センチ、その他の魚は40センチです。

昨夜、主人が帰宅した時、この魚たちはバラバラに床に転がっていましたw

主人はびっくりしたそうですwww

 

でも、思う程エキサイティングしてくれなかったなぁ…

またたびパウダーをもうちょっと足してみようかな?

 

ムッチリお兄ちゃんのげりっちょは、ちょっとだけ、ほんのちょーっとだけ形になってきたような感じです。早く良くならないかなぁ…

でも昨日から血尿が続いていまする…;;