☆ ファンミグッズ… ☆ | KHJ☆JH気ままなブログ♪

KHJ☆JH気ままなブログ♪

ブログの説明を入力します。

ヨロブ~ン!!あんにょんルンルン



怒涛のお知らせラッシュに、ついていくのが必死よ~あせるあせる
もうないかなはてなマーク終りよね~はてなマークって思ってるけど・・・

あとは…当日券出ます!!のお知らせくらいと思ってるのは、あたいだけかな笑笑あせる


ファンミグッズ出たね!!!!

ファンミとリリイベで販売があるんだね!!ニコニコ音譜


しかし、今までと違う感じはてなマーク目
あっ、ペンラがないじゃん…

ライブじゃないから、ないだけはてなマーク🤔あせる


ロゴも「HENECIA MUSIC」だしな~
新レーベルのファンミだから仕方がないのかなニコニコあせる


何だか色々と少しずつ、変化がありすぎて…
戸惑いもあるけど、応援していかなきゃね~!!!!


舞浜ファンミまで…
D-4

Take my hand発売まで…
D-5


チャ~
毎日リピートして、歌詞覚えて~にひひ音譜

今日も頑張ろう!!!!


クローバーshirukuchanクローバー