ショップオープンしてます✩ | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ

ぎゃー!もう!何?!


PCがいよいよヤバイ!


何回もぶちっと電源落ちる~~><



ってことで本日3回目書いてるんですけど・・・!



もういつ落ちるかわからないので怖すぎる!




って!余計な事をまた書いちゃいましたが・・・・



浴衣のみ4点しれっとオープンしてました(*´▽`*)



ダル一点以外は残ってますのでよかったら覗いて見てくださいね~✩


べるぴーショップはこちらです⇒


って!すぐ更新したかったけどPCが超~調子わるくてもう本当どうしてよ!


そろそろまじでヤバイかも・・・( ̄▽ ̄;)


うう・・せっかく小ネタも書いてたのにー!


ガビーン・・・。。