お知らせなど・・。 | bell*pinoko

bell*pinoko

ブライスやミニチュアが大好きでOFを制作・販売してます☆
ドールを使って色々とお話も綴ってます♪
最近はイスルのネコマオを溺愛中です♥
※申し訳ございませんがアメンバー申請は仲良くなってからお願い致します・・(*_ _)ペコリ


子供たちがつーいーに!


夏休みに入っちゃったよ~(;・∀・)


朝、昼、夜!



まぁ・・まだ始まったばかりですがうるさい事うるさい事・・・( ̄▽ ̄;)



これから一ヶ月・・



あはは。がんばろーw



って!またまたちょっと間があいてしまいましたが・・


今はとりあえず!OF作りにkuri-bouちゃん頑張っとります!









只今こんな感じで・・制作しておりますー!(まだ未完成なんだけどさ・・)


超ガーリーティストですな。はい。




レース袖。これがやりたかった!あとはボーダーのフレアースカートね~♪タイトも

良かったんだけど・・今回はフレアーにしときました。




こちらレース袖Tシャツは白、黒、ピンクの3色展開。


Tシャツについてるパールも黒、白、ゴールドで・・

ソックスも黒、白、ピンクの3色で作ってます~。(組み合わせはまだ考えてないけど)

あ。スカートは全部ボーダーよん。




とりあえず!靴下は完成してるのだ・・!









こっちは白とピンク~(あ。今は紹介のために左右違う色ね)




この靴下、タイツと組み合わせて履くと超可愛いっす!(タイツがないからソックスですが・・・w)


なんだろ・・薄いグレーとか水色とかに合わせて履きたい感じ♡







そして!まだ取り掛かかってはいませんが・・・(苦笑)


この生地にて浴衣を制作致します!




和柄のパッチ柄・・ってーの?

ちょっとこれで浴衣作ったら可愛いよね~(´∀`*)ウフフ



こちらブラ2点、ダル1点で制作します。


で!イスル用も・・・時間があれば・・・作りたいと思ってます。(もう生地は素敵なの見つけたんだ~!)



間に合えば・・だな・・。うん・・(^_^;)




で!とりあえず!!

浴衣は夏が終わる前に

出さねばーーーーー!ってことなので!


今月中に間に合えばショップオープンします~!



ってことで!お知らせ・・でございました✩



今日は連休最終日!


家は旦那が仕事なので全然連休関係なく過ごしてました(^_^;)(ま、いつものことか・・)




そうね~。相変わらず・・飲んだくれてたかな・・w



夏休みが始まって・・・普段以上に自分時間が作れないけれども!



なんとかうまく時間を作ってー!

私もいろいろ頑張ろう。



ちょっと今あるものを取り寄せておりまして✩


それが届いたら・・・作りたいものがあったりするんだな~(´∀`*)ウフフ


なので!交換会でいろいろお待たせしている皆様・・。もう少しお待ちください・・!


そして!紹介も遅れてすみません~!

訪問もなにもかもー!ヽ(;▽;)ノ

なんか・毎回叫んでるけど・・お許しを・・・。









***************************









にほんブログ村


・・暑いけど・・酒は美味い・・・w



いつも訪問&コメント、いいね!をありがとうございます(*´▽`*)


**************************