やっと見付けましたよ〜ん♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。


上記の花魁姿は何方か分かりますか❓❗


因みに此方の写真は◯年前のです🤭😉✌


〔答え〕

♥浅井研二郎さんです❗

💘浅井海斗座長さんの(今は亡き)御父様ですね〜(元)浅草大勝館にて〜お昼の部終演後の送り出しでした✨


【劇団正研座】◯月公演時のです。


この間💘海斗DAY第二弾の個人立ち舞踊の時に亡き御父様を思い出す様な選曲で踊られていて何故か胸が締め付けられた感じになってしまいましたねぇ〜、、、😭💦

🍀良〜く拝見すると海斗さんってやっぱり御父様に似ていらっしゃいますよね〜😌🥹💦

因みに〜この写真の後ろに劇団連名が写されておりますが、、、その中に

(かいとサンとたくみ君)の名前が書かれてたのですねぇ〜でも全くと云う程→観た記憶が無いですねぇ〜確か何年か前に浅草木馬館公演時に直接♥海斗サンに聞いてみたら、、、その時は学校に通っていたみたいでした。。。


それではでは〜😅🙇😌🙇👋