めっちゃくちゃ笑って超絶楽しかったですねぇ〜♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。








【劇団荒城】祝☆千穐楽は無事に楽しく終演しましたよん\(^o^)/


それにしても千穐楽のお芝居は大爆笑→もう笑い過ぎて顔の表情筋が大分〜鍛えられたと思いましたね〜🤣🤣🤣🤣🤣


ただ〜【劇団荒城】さんでは一切の掲載は🙅🆖ですので本当に勿体無いですよね〜m(_ _;)m😅🙇🙏

🍀新体制の【劇団荒城】今後の御活躍に期待すると共に陰乍ら応援📣させて頂きますねぇ〜楽しい千穐楽の舞台提供に心より感謝感激申し上げますねぇ〜🥰😍🤩🥳😉✌️



因みに〜暑過ぎて何だかカレー🍛が無性に食べたくなって川越で夕食を摂っておりますよん~めっちゃくちゃ美味しかったですねぇ〜😋😋😋😋😋



それではでは〜そろそろ帰るとしましょうかしら❓❗爆笑ニコニコお願いラブウインクチューグラサン



追伸

因みに〜上記のかき氷🍧upは17日に観劇した時のですです→今日はアイスコーヒー飲み過ぎてwww(笑)🙇🙏