ヤバ〜やっちゃった〜(T_T) | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




❤️本日の主役【海斗day】お芝居では〜やはり久々に拝見しました(吉良常)正に正統派な役者様→見応えあり捲り&超絶カッコイイったらありゃしない&豪華🎶舞踊ショーではまさかの豪華絢爛💘海斗座長様の花魁姿が拝見出来るなんてめっちゃくちゃラッキー❗&超嬉しかったですねぇ〜etcもう最高でしたねぇ〜爆笑ウインクおねがいラブ笑い泣きチュー超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


続きましては〜
💚幸由君💚(名前間違えていたら御免なさい)
🍀やはり綺麗な御顔立ちしておりますよね〜💕



からの〜続きましては〜
💙真大君💙お芝居では大人顔負けの演技力で魅了❗ビックリしましたねぇ〜😲☺️🤭👍



からの〜続きましては〜
🤎淺井春道総座長🤎
お芝居では(ステッキの松)で客席は大爆笑🤣本当に面白い総座長様ですよね〜流石存在感ハンパないですよね〜😁🤣😎🤭🤗




からの〜続きましては〜
🧡浅井陽子サン🧡
もう御二人のお子様の成長の凄さに超絶ビックリしましたねぇ〜浅井劇団さんの将来有望的な〜めっちゃ楽しみですよね〜\(^o^)/





続きましては〜
💖想來サン💖陽子サンのお嬢様ですよね〜何時の間にか綺麗でしっかりした女優サンになられて驚きましたねぇ〜🌹🌺🌷🏵️🌻





続きましては〜
💗浅井ひかりサン💗
相変わらず〜この笑顔に癒されますよね〜☺️😆✌️





続きましては〜
💓浅井みのりサン💓
🌻ひかりサン🌻みのりサン本当に優しい姉妹様でいらっしゃいますよね〜(⌒▽⌒)💕




続きましては〜
❤️浅井大空海座長❤️
やはり相変わらず可愛いくてカッコイイ素敵な役者様ですよね〜今年四月?から座長になられて増々今後の御活躍を祈念申し上げますねぇ〜🥰😍🤩🥳😉✌️



すみません📲撮れた役者様は以上でした✨皆様の優しい対応には本当に感謝申し上げますねぇ〜爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

💝💖💗💓🧡💛💚💜💜🤎🖤🤍❤️


今日のお昼の部観劇後に前売り券を買う気マンマンだったのに何故か忘れてしまいました〜(泣)(´ε`;)ウーン…やっちまったな〜😱💦

それは→送り出しで如何に早くplus+ツーショットを📲撮って貰うか、、、考えていたら〜すっかり素敵な写真入りの前売り券を買うのを忘れましたとさガ~ンm(_ _;)m😱💦🙇



🍀でもめっちゃくちゃ蒸し暑さにも関わらず~皆様本当に感じ良い対応には心より感謝感激感動申し上げますねぇ〜有り難うございましたね&超絶嬉しかったですです🥰😍🤩🥳😉✌️



それでは〜お昼の部終演後の送り出しをupさせて頂きますねぇ〜またこの続きは何れまた〜😅🙇😁🙏🤭👋