今日は超絶お久しぶりの横浜三吉演芸場です♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。











本日は【浅井海斗劇団】座長〜

♥浅井海斗祭りと聞いて勿論→行くでしょうwww(笑)何と〜お昼の部より🈵満員御礼の大入りでしたよん〜御目出度う御座いましたね&大変お疲れ様でしたね🎊🎉🎊🎉🎊👏👏👏👏👏


また本日の三部構成にて〜第一部顔見世ミニショーから超絶魅せて頂きましたねぇ〜❗


先ずは🎶オープニング・ラストショーより📲撮れた分だけupさせて頂きますねぇ〜🥰😍🤩🥳😉✌️

🎼獅子王🎶より〜❗❗❗❗❗






















【浅井海斗劇団】さんにとっては〜お見事な🎶ラストショーでしたね〜子役サンもまぁ〜凄い成長ぶりで本当に魅入ってしまいましたよん〜めっちゃくちゃ素晴らしい舞踊ショーでしたねぇ〜爆笑ウインクおねがいラブチューびっくりグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すみません〜取り急ぎ続きは何れまた〜汗ダクの湘南ライナー内にて🚃💨😅🙇😁🙏😱💦👏