元【大勝館】時代のツーショット♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。






もうこういったお宝秘蔵写真がワンサカ×②出て来ますのよ~超絶懐かしいですねぇ〜🥰😍🤩🥳😂🤫🤗

皆様御存知→大衆演劇界では〜
スーパースター御二人様の〜

♥早乙女太一様♥

♥橘大五郎様♥


また〜世界の北野監督様の【座頭市】上記の御二人様御出演の撮影終演後の時にめっちゃくちゃ御二人様観たさに通い捲っておりましたよんwww(笑)因みに〜〜〜💖太一さんと💖大五郎さんの写真は当時📲📸撮り捲ってましたので枚数にしたら、、、数えきれません😝😅🤔💦💦💦


追伸

大衆演劇観劇歴約20年以上続くと、もうそろそろいいかな??なんて&新築住宅引っ越しもありますし(ㆀ˘・з・˘)兎に角→撮り溜めた写真が何百枚何千枚何万枚❓❗押し入れの中にネムッタママですので→終活の意味も含めて。。。

それにしても中々整理整頓が果てし無く終わりません(汗)どうしたもんだか、、、