奇跡的なスリーショット♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




此方の写真は〜アメ限にて昔ブログupさせて頂いた事がありましたが、、、今回は全公開致しますねぇ〜もう2度とこの様な写真は撮る事が出来ませんものね😅🙇🙏

因みに〜この頃の大チャンと太一君とはいろんなエピソード&秘密的な出来事がありましたねぇ~兎に角→御二人様共に多忙な毎日でしたので、、、(取材&写真撮影etc等々)今は無きセンターから帰りが一緒でしかも急行電車も同じ車両に乗り合わせた時もあったり(大チャン太一君&マネージャーサン&大チャンの御贔屓様5人で)と〜丸で1両貸し切り状態だったの〜もうコレは〜不思議な縁を感じましたねぇ〜超絶嬉しかったでね〜嬉し過ぎて東京駅着く迄〜御贔屓様と大チャンと3人で御喋りしっぱなしでしたね〜でも時過ぎて思ったのが、唯一移動時間と言えばゆっくり休める時間だったのに何と悪い事をしてしまったのかしら~なんてね😱💦でも相変わらず神対応の大チャンでしたので(汗)その時の太一君は本当に大人しくて可愛い男の子👦って感じでしたねぇ〜太一君は大チャンを実の兄の様に慕い&大チャンも太一君の事を実の弟の様にお世話していた感じで御二人様との関係性がとっても素敵で良い雰囲気で癒されてたのを昨日の事の様に思い出されましたねぇ〜爆笑おねがいラブ笑い泣きえーんグラサンキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート



あ〜懐かしい嬉しかった想い出が次々と浮かびますねぇ〜勿論→この他にも超レアな写真&諸々ありますよんwww(笑)💝💖💗💓💘