♥超絶イケメン推し活は楽しかったですねぇ〜♥ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。


































6/15,16(土日)&18,19(火水)計4日間の特別御出演の〜【長谷川劇団】より💕💕💕


❤️長谷川一馬若座長様❤️
🎊新風プロジェクト公演🎉下座

【劇団鯱】さんの通常公演に2日間のお芝居&豪華🎶舞踊ショーに魅了され捲り&新風PJ外部東京公演in北とぴあつつじホール&🌆アフターイベント御出演にはやはり爽やか王子様降臨❗めっちゃくちゃ久々の大衆演劇界の爽やかプリンス👑お逢い出来ただけでも嬉しいのに。。。間近で観る💘一馬君は→やっぱりキラキラオーラハンパない超絶眩しかったですねぇ〜🦄もう舞台登場しただけでも気分は超絶爆上がり→的な〜客席も盛り上がりが物凄かったですねぇ〜🥰😍🤩🥳😉🤗



取り敢えず→超絶推しメンの〜

❤️長谷川一馬若座長さんを先にupさせて頂きますねぇ〜爆笑ウインクラブチュー笑い泣き超ヤバキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート因みに4日間観劇中のダイジェスト版にてエヘヘ💝💖💗💓❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤♥


すみません〜この続きは何れまた〜😅🙇😁🙏👍


追伸

今日から梅雨入りしたそうです、、、嫌ですね〜😲🤔😱💦


本当は〜今日観劇予定でしたけれども(汗)御免なさい行けなくなりました😱🙇😢🙏


やはり4日間のお出掛けは、、、主婦.妻.母である事は忘れておりましたとさ😝🤭テヘヘそれだけ魅力的な役者様&大衆演劇の生舞台を拝見する事が最高の楽しみであり最高の喜び生き甲斐になっております〜でも今回は主人に叱られるかしら❓っと思ってましたが(汗)めっちゃ優しい旦那様で助かりましたよんエヘヘ爆笑ニコニコお願いラブグラサン


さてと〜次回のお出掛けは、、、(*^_^*)💃