2024/06/19 | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




今日の日付にて東京新聞に掲載されましたよん→新風プロジェクト外部公演~桜.燦々in北とぴあつつじホールにて。。。やはり嬉しい事ですよね~是非とも沢山の人々が大衆演劇に興味を持って頂けたら宣伝効果抜群なんですけれどもねぇ〜\(^o^)/




欲を云えば→TV取材があって放送されたらめっちゃくちゃ嬉しいのですがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




追伸
【新風プロジェクト外部公演】

先ずは二日間の東京公演は無事大盛況にて終演しました。兎に角→物凄い盛り上がりにて暑い熱い二日間公演でしたねぇ〜爆笑ウインクおねがい照れ笑い泣き



次回は大阪公演が今月末の二日間にて行われます〜DVDも発売されますが、やはり生の舞台を体感して頂きたいですよね〜😅🙇😁🙏👍


 

それでは本日最終日アフターイベントにて

🎶ラストショーからの〜❗❗❗❗❗




























超絶🈵満員御礼の大入り手打ちありの〜御挨拶ありの〜皆さん満面の笑顔でバイバイ👋


もう本当に楽しかったですねぇ〜それにしても→お芝居『桜・燦々』&豪華🎶舞踊ショーも内容の濃さがハンパない今回の新風プロジェクトメンバー様には心から感謝感激申し上げますねぇ〜最高の熱舞台でしたねぇ〜🥰😍🤩😂🤣😁



すみません〜続きは何れまた〜ってかまたまた🎶舞踊ショーの写真を📲撮り過ぎて大変な事に〜整理してupするのが遅くなりそうです多分😅🙇🙏その前に📲スマホの調子がイマイチ過ぎて、、、(´ε`;)ウーン…