2024/06/18 | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




























【新風PJ外部公演】in王子駅〜北とぴあ:つつじホールにて❗❗❗❗❗

やはり土砂降りの日でしたが目出度く超🈵満員御礼の大入り&移動して🌆夜の部アフターイベントも→同じく超🈵満員御礼の大入りでしたよ〜ん、何と悪天候にも関わらず何方共に超🈵満員御礼の大入り御目出度う御座いましたね&超絶楽しかったですねぇ〜本当に熱い暑い1日でした〜本日の御出演者の皆様&並びに篠原会長様スタッフの関係者様には心より厚く御礼申し上げます😅🙇🙏本当に素晴らしい舞台提供に感謝感激感動申し上げますねぇ〜🥰😍🤩🎊🎉🎊👏👏👏


取り敢えず🌆アフターイベントの🎶ラストショーより先にupさせて頂きますねぇ〜🥰😍🤩🥳🤗💝💖💗💓❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍


追伸

明日は東京最後の公演ですので勿論→明日も応援📣に行って来ますね~また今月末の大阪公演も大盛況&大成功を心より祈念申し上げますます爆笑ウインクおねがいラブびっくり笑い泣きグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク