今日は〜北とぴあに来ておりますよ〜ん\(^o^)/ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。



本日は今日明日と二日間の新風プロジェクト外部公演ですです🥰😍🤩🥳😉✌️
生憎の☔雨日ですけれども(汗)勿論→推しメン応援の為ならエンヤコリャですよね~(⌒▽⌒)💕💕💕💕💕

早速パンフレットも買う事が出来ましたよん✨💫🌟⭐







昼食は花畑牧場のモッツァレラチーズのせのパスタを大変美味しく頂きました〜御馳走様でしたね😋😋😋



それではでは〜続きは何れまた〜爆笑ウインクおねがいラブ笑い泣きてへぺろグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク