三連休の【劇団美山】の演目がヤバシ❗ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。



え〜〜〜っ❗なんですって😲😂🥰
今週末三連休のお外題がハンパない超絶凄過ぎ〜何と云う事でしょうか。。。マジでヤバイんですけれども、、、(;一_一)もぉ〜出来れば毎日でも拝見したいですよね~(T_T)😭🤣🤔😱😥💦


それにしても本日の♥花太郎の日❗

お昼の部より🈵大入りでしたよん〜御目出度う御座いましたね🎊🎉🎊👏👏👏

写真がブレブレで申し訳ございませんね😅🙇



大入り御礼の手打ち後のティッシュ撒き撒き〜真っ赤なティッシュで素敵な写真入り〜有り難う御座いましたね&めっちゃ嬉しかったですです🥰😍🤩🥳😉✌️

それでは二部構成にて〜お昼の部🎶ラストショーより❗❗❗❗❗













すみません〜殆ど📲写真撮影がブレブレで上手く撮れてなかったです本当に御免なさいですね😭😥😱💦🙇🙏



追伸

【劇団美山】さんの強味は〜

💘里美たかし総座長❗

💘里美こうた座長❗

💘里美京馬副座長❗

上記のトップスリーは勿論の事❗

💘里美祐樹後見の存在も然り〜

💘里美花太郎花形さんの存在は今後も大きな影響力があるかと。。。即戦力が大で兎に角→演技派で実力派〜超絶魅せる役者様ですよね~今では最も注目度がハンパない素晴らしい花形さんですよね~爆笑ウインクおねがいラブ笑い泣きえーんグラサン


まぁ〜詳しい事は省きますが、、、(^O^;)😅🙇



それではでは〜😂😄☺️🤭🤗