今日は超久々の【劇団美山】さんの観劇ですよん\(^o^)/ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。




上記は川越駅の観光案内所で今月公演のチラシ&割引券を頂いて送迎バス🚌にてやって来ましたよん(⌒▽⌒)

また貼り出し&イベントetcもupさせて頂きましたねぇ〜爆笑ウインクおねがいラブ照れびっくりグラサン




本日の昼食は平日限定のランチメニューにて美味しく頂きました〜御馳走様でしたね😋😁🤗

 
本日は【劇団美山】さんの花形さん〜

💗里美花太郎さんの日❗っと云う事で来ました〜めっちゃ楽しみですねぇ〜🥰😍🤩🥳😉



それでは〜この続きは何れまた〜😅🙇😁🙏💫✨🌟