レコーディング1日目終了! | 汁姫のお戯れ伝奇

汁姫のお戯れ伝奇

汁姫の迷言が主ですが、
時々まともな【LIVE告知】など
アップしてます。

レコーディングでは態度はSS!

汁姫まことです!

レコーディング1日目

自己目標>新曲以外のドラム録りまで。

ガッツ目標>1日でアルバム収録全曲分のドラム録り。

スッゲー頑張った!
結果・・・



ガッツ目標達成!ヽ(;▽;)ノ



まだライブで披露したことない出来立てホヤホヤの新曲のドラム録りが苦労しました。
だって、頭に入りきってないんだもんw
見事に迷子になる始末w


汁姫のお戯れ伝奇-2013.01.26 レコーディング1日目
↑迷子にならないように歌詞カード目の前にぶら下げて叩いてみたり。


何回も録りなおしたり、こんな私に気長にお付き合いくださったエンジニアさんに感謝です!

汁姫のお戯れ伝奇-2013.01.26 レコーディング1日目

汁姫のお戯れ伝奇-2013.01.26 レコーディング1日目


ドラム録り終わって気が楽になりました!(*´ω`*)
体も心なしか軽い♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の出番は次は最後のボーカル録りまでありませんので、ベース、ギター録りの邪魔でもしようかと←
いやいや、みんなの奮闘っぷりの写真カメラ録りますよ。

ドラム録り終わってもまだまだやることが沢山あります。
CDジャケットの制作・・・

りっちゃんが担当していたラフ画作成で、ラフ画が完成し私に引き継がれました。
今日からラフ画を元に私がイラストレータで入稿データとしてジャケット印刷データを書きおこします。

終わってもまだまだやることあって大変ですが正直楽しいっす( ´艸`)

Stratovariusを聞きながら作業開始します!



前回もお知らせ致しいましたが、アルバムとは別にSKB☆69が参加せていただきましたオムニバスCDのコレ発ライブがあります!

<オムニバスCDコレ初ライブのお知らせ>

【会場】2月16日新宿OREBAKO
【イベント名】柴犬LUSH×LILY MUSIC presents『エメラルドフロージョン』
【チケット料金】1500円+1Drink
【Open/Start】1730/1800

【出演者】
のら猫クラッシュ
風車-Kazaguruma-
SKB☆69←ココ!(19時頃)
Bloody Cigarette
A Smart Shoes
The Red Johnnie Walker

※出演する全アーティストはオムニバスCDに参加しています!

当日、発売するオムニバスCDもご購入可能ですのでぜひぜひ入手しに来てください!
SKB☆69はどの曲で参加したのかは、当日CDCD見るまでのお楽しみ!
オムニバスCDの発売のみならず、この日、SKB☆69は、春のインディーズデビューとなるファーストアルバムに収録する新曲初披露しちゃいます!

チケット取り置きのご連絡はSKB☆69メンバーもしくは用務員ずーやんまで連絡、
または、
SKB☆69のオフィシャルサイトの「連絡網」(メールフォーム)からも可能です!
パソコンhttp://www.skb69.net
手紙連絡網

【連絡方法のご注意】
テレパシー手旗信号伝書鳩モールス信号など受け取り側に特殊な能力・知識・技術を必要とする方法は避けてください。100%連絡を受け取ることができません。


皆様のご登校をメンバー一同、心よりお待ちしております!