【2月】オムニバスCD発売! | 汁姫のお戯れ伝奇

汁姫のお戯れ伝奇

汁姫の迷言が主ですが、
時々まともな【LIVE告知】など
アップしてます。

寒くて縮こまっているのか、
単に小さいだけなのか
この季節はわかりにくい

汁姫まことです!(`・ω・´)

昨日1/19は、2月発売になりますオムニバスCDの参加バンドさんとの交流会に新宿まで行ってきました!

うちのバンドからはこのっさい二人でいってきましたよヽ(´ー`)ノ
汁姫のお戯れ伝奇-2013/1/19 コンピ飲み会

なぜしもぴぃはいないのかって?
別に仲間はずれとか男子禁制とかじゃないですよ?あせる
しもぴぃはたまたま休日出勤&残業で参加できずだったのです。
もちろん本人、「いきてぇーよー!のみてぇーよーヽ(`Д´)ノウワァァァン」ってなってましたとも。
最後は「オレの分まで楽しんで・・・くる・・・ん・・・だ・・・・ゾ (´・ω:;.:...」
て言ったとか言わなかったとかw

ってことでしもの分まで!
汁姫のお戯れ伝奇-2013/1/19 コンピ飲み会


結構な大人数の宴会になり、あまりにも楽しかったもので、会場全体の写真撮り忘れたょ(´・ω・`)
カメラカメラ持たず、ずっと酒ビール持ってた気がする・・・あせる


そんなオムニバスCDの発売イベントの詳細が決まりました!
今回、参加バンドが多い為2Daysイベントになります。

1日目:2013/2/16(土)
2日目:2013/2/24(日)

私たちSKB☆69は1日目に出演します!

<イベントの詳細>
 
【会場】2月16日新宿OREBAKO
【イベント名】柴犬LUSH×LILY MUSIC presents『エメラルドフロージョン』
【チケット料金】1500円+1Drink
【Open/Start】17:30/18:00

【出演者】
のら猫クラッシュ
風車-Kazaguruma-
SKB☆69←ココ!(19時頃)
Bloody Cigarette
A Smart Shoes
The Red Johnnie Walker

※出演する全アーティストはオムニバスCDに参加しています!


当日、発売するオムニバスCDもご購入可能ですのでぜひぜひ入手しに来てください!
SKB☆69はどの曲で参加したのかは、当日CDCD見るまでのお楽しみ!
オムニバスCDの発売のみならず、この日、SKB☆69は、春のインディーズデビューとなるファーストアルバムに収録する新曲初披露しちゃいます!

チケット取り置きのご連絡はSKB☆69メンバーもしくは用務員ずーやんまで連絡、
または、
SKB☆69のオフィシャルサイトの「連絡網」(メールフォーム)からも可能です!
パソコンhttp://www.skb69.net
手紙連絡網

【連絡方法のご注意】
テレパシー手旗信号伝書鳩モールス信号など受け取り側に特殊な能力・知識・技術を必要とする方法は避けてください。100%連絡を受け取ることができません。


皆様のご登校をメンバー一同、心よりお待ちしております!