第81話 母ウサギプレミアムな良さを知る | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

母ウサギ  「暑いわ~主婦にも夏休みが欲しいわ~」

父ウサギ  「え、今、休んでるじゃない?」

母ウサギ  「でもね~例えばこのコップ!飲んだら洗わなきゃいけないでしょ?

         毎日洗うとシンクが汚れてくるでしょ?今度はシンクを洗わなきゃいけないでしょ?

         キープシャイン で洗うでしょ?キレイになって撥水して持ち直すんだけど、

         また1週間ほどしたら同じ作業を繰り返してるのよ。」




父ウサギ  「え、シンクをキレイに使えてるんだから、良い事じゃん!

        おかげで今年もゴキブリが出てきてないよ♪」

母ウサギ  「そうなのよね、アレを見たくないから、撥水コートしてるようなものだもの♪

         シンク用のバリアコート ないかしら?」

父ウサギ  「うーん、会社で見てみるけどないだろうなぁ・・・」

母ウサギ  「じゃあ、撥水の耐久性が1ヶ月ぐらいになる商品ないの?主婦の夏休み用に♪」




父ウサギ  「そんなのあるわけ・・・・ある!!『リペルコート・プレミアム 』が出たんだよ~

         通常のリペルコートと違って汚れを落としながら塗布出来るっていうこの商品!」

母ウサギ  「ほんとだ!耐久性がバツグンに長いのね~。これ、使ってみたい!主婦の夏休み

         にはもってこいでしょう?買おうよ~」



2匹が見ている画像




父ウサギ  「しょうがないなぁ。実はあるんだよね。これ、どうぞ」

母ウサギ  「やった♪早速1ヶ月やってみようね。あれ?これ少なくない?」

父ウサギ  「あ・・・車の洗浄にすごく良かったから、使っちゃった(笑)さすがプレミアムだよねにひひ

        濡れた車体を拭かないでコーティング出来るんだから車用のワックスより楽だったよ」

母ウサギ  「私に内緒で買って使ってたのねむっじゃ、コーティングの仕方もわかってると思うから

        父ウサギ、シンクのコーティングお願いね。」

父ウサギ  「結局、僕がコーティングするんじゃない・・・・」





父ウサギ  「父ウサギのリペルコート・プレミアム コーティング講座~♪」


父ウサギ  「お掃除をしたい場所ですが、水垢とかカビなどの重度の汚れは落ちないから、

         そういう場合はしっかりと、専用の洗剤等でキレイにしておいてくださいね。

        軽度の汚れの場合は、水洗い程度でOKです。

        

       ここでリペルコート・プレミアムの登場です。容器をしっかり振ってくださいね。

       カチカチカチって良い音がしますよ!

       その音でお掃除テンションが上がります♪(個人差あります)」

母ウサギ  「おっ!ホントに良い音ね~ニコニコ何が入ってるのかしら? 」




父ウサギ  「企業秘密( ´艸`) いよいよ塗布していくよ~。付属の塗りこみ用スポンジ

        を使ったり、車など対象面をムラなく仕上げたい場合には特殊スポンジ

        使って塗り込みます。」

母ウサギ  「ちょ、ちょっと!ケチんないで、シンクもムラなく仕上げてよねむっ




父ウサギ  「はいはい。塗り込んで約10分置いて、表面が白くなったら

        マイクロファイバークロス で拭き取ります。付属の物でもOK」




母ウサギ  「え?それで終わりなの?」

父ウサギ  「うん♪ほら表面がツルツルだよ~」

母ウサギ  「すごい!さすがプレミアムだわ~」




新商品のリペルコート・プレミアム。水垢や汚れが付着しづらくなる事で、シンクや洗面の汚れが

付着しづらくなるのです。

また、特殊スポンジはリペルコート・プレミアムと相性バツグンです。付属の塗りこみ用スポンジでも

塗り込み可能ですが大きくてへたりにくいスポンジですので、1つあると長くご利用いただけますよ。


当社の水回りコーティングのシリーズのラインナップもかなり揃ってまいりました。

皆様の暮らしに合ったコーティング剤をお選びいただき、末永くご利用いただければ。

と思います。

商品には全て「使用説明書」が付属されていますので安心してお買い求めくださいね。


本店リペルコートプレミアム、塗りこみ用コーティングスポンジ等水回りコーティング用品は

http://www.kis.gr.jp/page/repel.html

ヤフー店では

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kis/a1dab1f8a4.html

   

↓




↓




↓



母ウサギ  「プレミアムってやっぱり良いのね♪私の化粧品もプレミアムにしちゃおう!」

父ウサギ (鏡の中)   「・・・。」