第80話 ゴールデンウィーク大掃除 後編 | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

後半は普通の週末の今年のゴールデンウイーク。
父ウサギさんは土曜日が出勤日なので、日曜日だけがお休みになります。


父ウサギ 「休みだぁ~。今週は真ん中3日も休んだから早かったなぁ。」
母ウサギ 「残るは窓ガラスね・・・。」
父ウサギ 「工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!やっぱり今日するの?久しぶりに母ウサギと映画
      でも行こうと思ってたのに~」
母ウサギ 「映画?やったー!!何見る?」
父ウサギ 「え、窓ガラス清掃しなくていいんだね。よし!行こう~」



母ウサギ  「あ、30分だけ待ってね。寝てていいわよっ♪」

母ウサギ 「家中の窓掃除やっちゃうわよー!!」

母ウサギさんが取り出したのは皆さまご存知『ウィンドウウォッシャーとスクイジー
家中の窓拭きに半日とられる時代は終わったのです。




スイースイー!




シャシャシャ!




延長ポールがあれば、高いところだってグイーンシャッシャ!


母ウサギ  「完成!父ウサギ~準備出来たわよ♪」
父ウサギ  「まぶしいっ!窓がキレイになってるじゃないか」
母ウサギ  「やる気になりゃ、こんなもん30分もあればピッカピカのクリンクリンよっ」
父ウサギ  「こんなキレイに素早く出来るなら、毎日窓掃除したらいいのに。。。」





↓



↓



↓


母ウサギ 「『僕だけがいない街』楽しみね~怖いんだって~ワクワク」

父ウサギ 「zzzzz」