今日は中学校を抜け出して
岩国に行きました(^∇^)
岩国城に行って日本刀とか戦国甲冑とかみました^▽^
カッコよかったо(ж>▽<)y ☆
見とれてしまいました
4階の展望台から見る景色良かったきれいだった
そのあと100種類あることで噂のアイスクリーム屋で
アイスを食べました
ノーマルにチョコ味にしました
チャレンジ精神0ですからww
錦帯橋では急な下りにこけそうになりましたww
疲れた
Maybe・・・