今日は中学校を抜け出して




岩国に行きました(^∇^)





岩国城に行って日本刀とか戦国甲冑とかみました^▽^





カッコよかったо(ж>▽<)y ☆





見とれてしまいました







4階の展望台から見る景色良かったきれいだった










そのあと100種類あることで噂のアイスクリーム屋で





アイスを食べました





ノーマルにチョコ味にしました





チャレンジ精神ですからww








錦帯橋では急な下りにこけそうになりましたww








疲れた





                   Maybe・・・