今日試合があった☆彡


相手は全国大会2位の中学校。・°°・(>_<)・°°・。


開始すぐに点を取られたけど

逆転勝ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後の大会のシードをゲット(^з^)-☆


うれしいッス\(^o^)/
今日そろそろ学校やけえ髪切った


2ヶ月くらい切ってなかったけえ



めっちゃ伸びちょった(^з^)-☆

切り終わったら体重が軽くなった気がした(((o(*゚▽゚*)o)))



なんかこころもスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日友と釣りに行った


虹が浜で釣った


サヨリが釣れた(^з^)-☆


エビの生臭いのが。・°°・(>_<)・°°・。


また行きたい
今日習熟度テストだった


久々に長い間集中したので疲れた(-_-#)ぐぅぐぅ



けっこうミスがおおく点が伸びてないダウン

満足できてないのでもっとがんばるメラメラ(@ ̄ρ ̄@)


じゃバイバイ
明日は習熟度テストだΣ(゚д゚lll)


なにもしてない(^з^)-☆



ってことで今日は勉強しました(少し)



今日気付いたけど範囲、広‼Σ(・□・;)むかっ


ヤバイっと思ったけど、ゲームをしだすと止まらなくなってしまい結局Σ(゚д゚lll)汗


まぁ明日は全力を尽くしますパンチ!メラメラ