試合今日試合があった☆彡相手は全国大会2位の中学校。・°°・(>_<)・°°・。開始すぐに点を取られたけど逆転勝ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最後の大会のシードをゲット(^з^)-☆うれしいッス\(^o^)/
髪切った今日そろそろ学校やけえ髪切った2ヶ月くらい切ってなかったけえめっちゃ伸びちょった(^з^)-☆切り終わったら体重が軽くなった気がした(((o(*゚▽゚*)o)))なんかこころもスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テスト勉強明日は習熟度テストだΣ(゚д゚lll)なにもしてない(^з^)-☆ってことで今日は勉強しました(少し)今日気付いたけど範囲、広‼Σ(・□・;)ヤバイっと思ったけど、ゲームをしだすと止まらなくなってしまい結局Σ(゚д゚lll) まぁ明日は全力を尽くします