最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧夜鳴き。今日も朝3時から鳴いています。夕方の黄昏時になって またターボの鳴き(わめき散らし)がはじまりました。今日も1日クンクン鳴く。夜鳴きひどくなく終わったのにターボくんの1日が終わる。クンクン鳴いているか寝てるか食べてるかで1日が終わる。今頃グウグウ寝てるし… 。またグズグズ。ベランダへ放り出す。4時間グズグズして やっと落ち着く?朝の3時から鳴き始めて鳴き続けてはります。ターボくん今から寝ます。ターボくんはウンチが出にくいので遂に夕方クンクン鳴く事を私は 黄昏鳴きと言ってるのですが 今日はスヤスヤ寝てます。ハァハァするので氷水。半年以上記録なし。ターボくん 今日退院しました。またターボくんターボくん 今日退院してきました。ターボくん まだ入院中です。ターボくん また入院しました。次ページ >>