夕方の黄昏時になって またターボの鳴き(わめき散らし)がはじまりました。夕方の黄昏時になって またターボの鳴き(わめき散らし)がはじまりました。家にで鳴かすと近所迷惑になるので公園に来ました。もう1時間経つかな…。どうしたらこのスイッチ消すことが出来るんやろか…。こっちが泣けてくる…。