シルバーケン.ta_bo_wanwan

シルバーケン.ta_bo_wanwan

スコテッシュ コーギー犬 名前は ta-boです。11歳(人間で60歳超)老犬です。最近いろんな病気がではじめてめっきり病犬になってしまいました。そんなワンコと主の記録を書きたいと思います 時にはくじけそうになるけど ta-boをフォローしたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

夜鳴き。
鳴きやます最終手段
抱っこひも。
人間の赤ちゃんと一緒。
でもアタシの肩潰れそうだよ…。


投稿写真

今日も1日クンクン鳴く。
夕方病院で眠剤とフードのクリニケア缶を貰いに行く。
夜はだいぶクンクンが治まる。

今夜も夜鳴きどうなるかな?