今回 煌めきの魔法 として参加する


★ 煌めきの魔法  ★とは


衣織 JYOYA  志彌 が中心になっているカフェキネシの練習会 体験会

のざきみき、志彌 のなごみ~和~ヒーリング_Wインストラクターによる交流会 体験会

志彌の魔法使い講座の受講生で集まった集団


それぞれの技術もあるが

共通の技術はさらに磨ぎ上げ

それぞれの強みと守能性を広げていく活動の仲間たち

カードリーディングあり 

カフェキネシあり ヒーリングあり

消しゴムハンコありの

バラエティーにあふれるメニューをお届するブース




2ヶ月に一度 

いつもの三人にジョインできる カフェキネシ練習会 体験会

Wインストラクターがおくる なごみ〜和〜ヒーリング交流会 体験会


そして この会がない月に行われているのが

志彌の魔法使い講座である。



中身は濃すぎるくらい濃く 変化したくない人は来れない様になっている。

口だけで変わりたいって言ってる人は こない方がいい会だ。


そこにくる人たちに 実際の経験を持って帰って欲しくて課外授業的にイベントに出ようと思い立って ブースだけ確保した。

そこに乗っかってくれる人が出てきたおかげで

1ブース追加っていうことになり

私のしたいメニューを 実現できそうなのである。


さあ どんな風なブースで どんなことが行われるのか それはきた人が体感して 面白がってくれればいいと思う

メニューが いる人が バラエティーの飛んだブースなんて

今まで 他にあっただろうか?