今フェイスブックでは
勝手に思いついた ソルトさんとのコラボリーディングをお届け中(募集は終了)


幻想まんだら Conatus x AstrologyDiceメッセージ

ソルトさんのカードをリーディングに使うぞっと入手した

いろんな人が知ってくれたら いいんじゃない?

って勝手に宣伝しよーって思い立ってやってる


今回なぜにAstrologyDiceかというと

幻想マンダラは宇宙みたいだから

占星術は宇宙 

宇宙繋がりでえっかwそんな感じ


お届けしてて言われる

一人一人分読んでからあげてるん?

それにしては早い

まとめて読んで コピペなら遅いw


今回は、無料だから

この人のエネルギーでって サイコロもカードも引いてない。

写真をまとめて取っておいて

順番につどつど読み

あとで 順番にお届けするためにタグ付けしてる。


メッセージを書いている時に この人に!ってのは完全にない。

一番フラットに読んでるかもしれないよw


書いてピンと来なかったらまた書き直し

早くかけちゃうメッセージもある

なかなか書けないメッセージもある


それはきっと必要なタイミングで届くようにメッセージを紡ぐから

{1BA7A812-AA9A-4303-BA65-EB468676C638}




ソルトさんの

幻想まんだら Conatus  はこちらへ

https://www.facebook.com/events/1006204156209891??ti=ia