ユノーちゃんとクロノスさんのコラボの
リピート率100パーセントな お茶会に行って来た。

宇宙語聞いてカードを引いたら
女性ばっかだったw
flowの方かな……自分を満たし 溢れ流れ出す……そんなイメージの宇宙語
{6B3D616C-3A69-4E7C-8070-C671E48A909E}



うんとね クロノスさんのは……
実は……キョトン……
うーんとわかるの あー通った〜はわかるんだけど
ざわざわとかウニャウニャとか ふふふ〜ってなくて
おうち帰ってからのお楽しみ お預け状態で……

オアズケーTwT

うーんと……
すぐにはわからなくって……
いやー通ったはわかるんだけど……
相変わらず 体感なくて ちょい悔しい……


なので 帰り道の今
今すぐ あの人とかあの人とか シェアとか 
記事とか上がってこい!
調子乗った記事こい!ってちょっと思ったりw

確認したいから上がってこい こいwって
せっかくならすぐ確認したいやんw
検証グセが顔を出す

ただ
多分もう上がってこないよね〜っていうか
絡んでこないよね〜ってのも確信に近い感じでおちてきた。。。
あー  そっかーこれが結果なのかもしれないぞ!

あ!これ成果ですって言っちゃえば 成果だねw


ちょっと書いてて思った事は
足引っ張る人にイラつき
押さえに来る人にイラつき
あなたのために全部出すっていってやらない人にイラつきw
そういうイラつきの対象に裏切られた感が大きいから

裏切った人に関することの根本で パチリとされたら
それが消える……
ならその存在も私の中から消えてるんだよね……
ならもう 現れないんだろうなw

現れても、きっと違う形で現れるんだろうな〜

変化をどう 受け取れるのか ちょっとだけ待ってみよう
という帰路のバスの中……