皆様こんばんは!

本日は、第5回目

子育て広場(園庭開放)

が、開催されました!


暑い中、ご参加くださった皆様、

ありがとうございました😊


今回の内容は…

「七夕集会に参加しよう🎋」

でした!!


本日の様子をお届けします👀📸



 TODAY'S
 
🌟七夕集会🌟


今日は、「七夕集会!」

幼稚園に、織姫と彦星がやってきました🎋✨



お子さま方も、保護者の皆様も大盛り上がり!

神様も登場しました💭



短冊書き‪🎋‬


七夕集会の後は、、、?

みんなで短冊を書きました✏️


「家族で沢山遊べますように、、、」

「桃をいっぱい食べられますように、、、」

「お友達と沢山遊べますように、、、」


などなど!!


可愛らしいお願いごとが沢山ありました!



​飾り付け🌈


短冊を書いた後は、

みんなで飾り付け🌟


飾り付けの時にはなんと!!!!

織姫と彦星も一緒にパシャリ📸



みんなのお願いごとは叶うかな、、、💭


​室内遊び🧸

今日はお外が暑かったので、
お部屋で遊びました!



ブロックをしたり、おままごとをしたり
みんなで楽しく遊びました!✨

子育て広場に

足を運んでくださり

ありがとうございました♪


お子さま、そして保護者の皆様が

笑顔で参加してくださった姿を

見ることができ、私たち職員も

とても温かい気持ちになりました🌸


今後もキッズイベントが沢山

開催されます❣️

皆様が楽しんでいただけるような

内容になっていますので、ご参加

お待ちしております🫧






《最後にお知らせです📢》

【保育見学会】
7月12日(金)9:30〜(2歳児向け)
7月18日 (木)  9:30〜(年少向け)

保育見学会は、当園のお子さまの様子や、
保育カリキュラムなどを、実際の様子を見ながら、ご説明いたします✨
入園をお考えの方はぜひお越しください!

【子育て広場】

7月10日(水)▶︎親子で風鈴製作

先着15名となります。
室内遊び、幼稚園体験、
保育見学、園庭遊び 等々も行います♪
一緒に楽しい1時間を過ごしましょう☺️


【幼稚園に行ってみよう!】

 8月31日 (土) 
土曜日に開催いたします!
皆様で楽しい時間を過ごしましょう!
ぜひ、ご両親様でお越しください😊

皆さまとお会いできる事を、

職員一同楽しみにしております🌟


                            城山幼稚園職員一同


★ 2歳児クラスのご案内ページ★

 ぜひご覧ください✅

https://sgm3.hp.peraichi.com


http://shiroyamagroup.jp


https://instagram.com/shiroyamagroup?igshid=MjEwN2IyYWYwYw=