こんにちは!
「梅雨明けしたのでは!?」と思うような
暑さが続いていますね💦

暑い中でも元気いっぱいの
お子さま方に元気をもらっています!

本日は6月にあった
じゃがいも掘り🥔
誕生日会🎂

の様子について、お届けいたします!


じゃがいも掘り🥔


じゃがいもが大きく成長するのを待って

6月24日となった、じゃがいも掘り🥔

真夏日となり、暑い中でしたが、

ご参加いただきありがとうございました☀️



初めての空間に、
ワクワクしているお子さまも、
ちょっぴり緊張気味のお子さまも、、、💭





ご参加いただいた保護者の皆さま、

畑を提供してくださったTHE HASUNE FARM様、

ありがとうございました。


暑い中でしたが、

その後の保育も

お子さま方は元気いっぱいでした😊


6月誕生会🎂


6月生まれのお友だちは3人

(1人お休みで、2人で行いました😢)

誕生日会恒例!

好きな食べ物を訊いてみました🎤



Cちゃん

ぶどう🍇


Mちゃん

スイカ🍉


いつも元気でしっかり者の2人!

お誕生日おめでとう💓





そして、みんなでお祝いをして、

おせんべいを食べました😋




あっという間の6月で
来月にはいよいよ終業式も待っています!

一学期の締めくくりの7月も
体調に気をつけながら
元気に走り抜けていきましょう💪🏻

そらぞう組担任 谷口