こんにちは!

暖かい季節になり、
園庭で走るお子さま達は、
すでに汗だくです💦(笑)

今週のブログは、
スポーツ観戦の幅を着々と広げている、
はと組担任☆齋藤麻佑子がお送り致します!

{139B511D-DFD3-41E9-BFA6-562A3F703F05}

ただし、見る専門ですけどね…💦
写真は、新クラスはと組さんとの1枚です!
素直で全力なはと組さんに、
早くもメロメロですラブラブ




さて、今週のブログでは、
先日行われました進級式について
お送りしたいと思いますルンルン

1つ学年が上がった
年長さん年中さん

「新しい先生は誰かな…?」
「2階のお部屋、ちゃんと1人で行けるかな」

不安な気持ちも抱きながら、
この日を迎えたことでしょう。

しかし!
新しい色の名札、
新しい先生に、笑顔が溢れていました!

{CBB2112E-DE7B-4F89-B56F-66AEA0240FF6}





{20CC6EDD-00B5-4172-BEA3-F4B6D6BC14D9}


{8B18B82D-1691-4BFF-8571-43C3B4D7A68E}



{87BA1EF2-23FC-4FBA-BB05-7748308027BF}

{719C4C15-0D0C-4034-B6AC-469FF6CCFD75}

式典のなかでは、
新しいクラスの先生の紹介、
パネルシアターなど、
たのしい事がいっぱい!

不安な気持ちも飛んでいってしまい、
お子さま達は、とても楽しそうでしたキラキラ

そして最後のエールリーダーは、
この日がお誕生日だった、やま組のRくん!
かっこよくエールを切ってくれました!🔥

{EBBD5A5D-615A-4B80-8CF1-A36B14A52AB2}


保護者の皆さま、
この度は、ご進級おめでとうございます。
今年度も、
お子さまの「できる!」を沢山引き出し、
自信に繋げて行きます!

たくさんの感動を分かち合いましょう!
今年度もどうぞよろしくお願い致します!



☆おまけ☆

先日、セントラルスポーツさんによる
正課プール指導が始まりました!


その時の様子がこちら…音符

{82404C44-3AC8-4C37-9F06-3E59BD825972}

{E8A7FBDA-E84E-48B3-918F-929893B94119}

{432002A9-8D49-4B8A-A9B7-44021F9A6A2C}



{4239D503-AC92-4E01-A001-556D3F41A77D}

{0EA927D3-5B17-4FFB-8A53-03CAE2100AE5}





「お水が怖くて入れない…」
そんなお子さまは1人もいませんでした!

水に顔をつけててみたり、
滑り台に挑戦してみたり、
バタ足をしてみたり…。

泳力別であったこともあり、
とても楽しそうでした!!

そんなお子さま達が可愛くて仕方なくて、
プールサイドでなんだか
ほっこりとしていた職員でした(笑)


by はと組担任☆齋藤麻佑子