良い香り!次々と咲きます | 葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

音感やリズム感が伸び始めるこの時期に
親子でいっしょに優しくおだやかな時間を つくりま しょう

● 良い香り!次々と咲きます

今日もノープランな1日を過ごしておりました。
こんなことは本当にめずらしいのです。

なんだかウキウキしてしまいます。
変ですよね、何もないのにね。


何もないといっても、発声練習や歌の勉強はいたしますよ。
でも今日はちょっと時間短かったかも・・・・


毎年、プルメリアがとても良く咲きます。
枝一本から育てた鉢植えがいくつもあります。
古い鉢は大人の背丈ほどに育っています。


とても良い香り。
陽が落ちるころから、特によく香ります。

プルメリアの花は、きれいなままで1日で落ちてしまいます。
私はそれを水を張った水盤に浮かべて楽しみます。
2~3日は色もきれいなままなのです。


こちらはジャスミン。
品があってよい香りです。

ジャスミンの蕾の先、ピンクなの。
かわいいですね

香りってリラックスさせてくれますね。

どちらのお花も蕾がいっぱい付いているので、まだまだ秋頃まで咲き続けてくれます。
ウレシイワ(*^.^*)



Uターンラッシュですごい渋滞になっているようですね。
お気を付けてお帰りくださいませ。


お読みいただきありがとうございました(^-^)/





葉山町 堀内・一色・上山口・下山口・長柄、逗子市 桜山・沼間・池子・久木・新宿・小坪、横須賀市 秋谷・池上・芦名、三浦市、鎌倉市、藤沢市、横浜市栄区公田、などから、お車・バス・モノレール・徒歩などでお通いいただいております。 
葉山町福祉文化会館練習室は、広い無料駐車場が隣接、お車の方には大変ご便利です。
逗子・新逗子からのバスの便もございます。