作っていただきました、ステキ! | 葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

音感やリズム感が伸び始めるこの時期に
親子でいっしょに優しくおだやかな時間を つくりま しょう

作っていただきました、ステキ!

皆さまこんばんは。
講師の林口 典子(はやしぐち のりこ)です


8月もまもなく半ばですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて近々お会いする大事な方にプレゼントしたくて、コレを作っていただきました。






プリザーブドフラワー ブックスタイルアレンジ

作ってくださったのは、

atelierFIKA(フィーカ) yukko先生です。

先生とは、コラボイベントをさせていただいたり、我が家でピアノの生徒さん対象のフラワーアレンジレッスンをしていただいたり・・・・

何度も楽しいステキなご縁をいただいております。

先生がブログにもっとステキにお写真を載せてくださっています。
是非ごらんくださいませ。↓

yukko先生のブログはこちらです。


yukko先生もブログでお書きになられていますが私が【リトミックスタジオ葉山】のお教室を葉山でしていなければ、FMラジオ出演の時のご担当者がyukko先生でなければ、お出会いすることはなかったかもしれませんね。

お出会いに感謝




お花は、あと数日我が家のピアノの上に。
楽しませていただいております(*^.^*)


お読みいただきありがとうございました(^-^)/




葉山町 堀内・一色・上山口・下山口・長柄、逗子市 桜山・沼間・池子・久木・新宿・小坪、横須賀市 秋谷・池上・芦名、三浦市、鎌倉市、藤沢市、横浜市栄区公田、などから、お車・バス・モノレール・徒歩などでお通いいただいております。 
葉山町福祉文化会館練習室は、広い無料駐車場が隣接、お車の方には大変ご便利です。
逗子・新逗子からのバスの便もございます。