行って来まーす! | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

 

旅立つ前に色々と書きたかったんですが。。。

急な旅程変更やら体調不良で全然時間取れなく😅いきなりですが(笑)

 

5年ぶりに愛しのお国🇪🇸に帰ってきます😊

旅行中、こないだ行った九州♨️旅の記録を予約投稿しようと思ってたんですが、、そんな時間全くなく💦 出発を迎えてしまったんで、

しばらくブログおやすみするか,現地からアップ出来るようでしたらアップしますね😊

 

出発ギリギリに荷物用意したら、最初予定してたスーツケースに荷物が入らない😅 ←そりゃ〜1ヶ月だし水着や山歩くグッツなんかあるから入らんのは当たり前w

仕方ないんで我が家の1番でっかいスーツケース(いつもはオットに持ってきて貰うやつ)に変えたら

まー荷物が.でっかい!重い!! 優しいオットが関空まで送ってくれたんで一緒に遅めのお昼ゴハンーいただきました😊

久しぶりに行ったらフードコート的なところ探せなくて😅 その辺にあったそじ坊でいただきました♪

 

 

 

 

空港メニュー&空港価格だから.

いつも食べてるメニューはないし。しゃーないですね😅

 

 

 

 

しばらく食べれないお蕎麦と

 

 

 

 

カツ丼いただいて,腹パーン!

食べすぎて、しんど(笑)

3週間後に現地合流するオット🐶とサヨナラしてお先に行って参りまーす😊😊✨

 

腰と言うか、さっきから右の背中がピンポイントに痛いんだけど….長距離フライと乗りきれますように…❤️ 無事国内線乗り継ぎ出来ますように。。。❤️

 

 

 

 

 

↑ ヘルニアのオペして以来長距離移動の相棒はこの子のオレンジです😊

 

 

Hasta luego!!!!!()またね〜バイバイ