コストコ帰りのおうちぱーちー | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

 

今週、水曜日かなコストコに連れて行ってもらって😊
お決まりのホームぱーちー。
 

前日、調子にのって🍶飲みすぎてたしろやぎ。

二日酔いで頭痛いなか、家を片付けるのに当日の朝必死でした😅

いつもキレイにしてるおうちならあれなんですが、、(そうもいかないよね…w)

オットが帰ってこない週があったりすると荒れ散らかってる我が家でございます(笑)

 

 

 

 

Salud!!!!(かんぱーいっ!)

 

お酒を冷やしておくのだけは抜かりなくw

家出る前にやっておきました(笑)

 

お手軽カヴァセットの中からセラー部屋の中で一番手前にあったやつですww

 

 

 

 

 

海鮮漬けちらし。

 

これ大阪の母さんT子さんリクエストのやーつ。

めちゃくちゃたくさん海鮮のってて豪華✨

生エビ、はまち、鯛、サーモン、イカ、いくら,マグロだったかな?

もっと種類あったかもしれませんが お寿司嬉しいー✨

 

 

 

 

お寿司に合わせて、帰宅してからお吸い物だけは作りましたよ😊

茅乃舎のお出汁に薄口醤油ちらっと入れただけの簡単なやつですが😅

お寿司にはおすまし欲しくなりますよね😁

 

 

 

 

この組み合わせ鉄板です!😁😁

 

 

 

 

ハイローラー。

 

これはしろやぎリクエスト。行く前から絶対買うって決めてたやーつ♡

久しぶりに食べれて嬉しすぎるー✨✨

 

 

 

 

ピザ2種類 (チーズとサラミ)

 

ホントはホールで書いたかったんですけど、お寿司のボリュームにビビって 

1カットをお持ち帰りしました😊

結局、これでも食べきれなかったから これでちょうどよかった(笑) 

 

 

 

 

ナスのマリネ

 

こないだ米ナスを使えなくて、綺麗な色でなかったから〜ってリベンジ品♡

綺麗な紫って言うより可愛いピンク色✨

丸ごとナスをレンチン!2分だったかかな?してカットしてからつけてるそうです。

米ナスの皮の食感も良くて◎ そのうち我が家のパクりメニューになる事でしよう😁

 

 

 

 

ツナと大豆のサラダ。

 

ほんまはなんか用意しようと思って単ですが…。

飲みに行ってしまったからなんも用意出来ず😅

あまり物をしれっとだしちゃうやーつw

 

 

 

 

ジャーマンポテト

 

 

 

 

ひじきの炊いたん。

 

しれっと出して、残りはお弁当おかずにーで持って帰って貰えてありがたい😊 

ほんと同じおかずずっと食べるの嫌なんですよねー ワタシw

 

 

 

 

色々盛ってたのしー♪

 

コストコで楽しみ過ぎてw ランチ開始がオヤツ時間になっちゃって(笑)

がっついていただきましたが、完食ならずw

 

別腹のプリン(いまだに常に作って〼)食べてご馳走様。 

楽しいコストコランチでしたーーー。

 

 

 

 

おまけ、

この日コストコで買ったものはこんな,感じー

 

 

 

 

衛生用品たち。

 

シェアしたり 貰ったもんも含まれてます😊

 

 

image
 

 

食品たち。

 

1人で買ったものや こちらも3人や2人でシェアしたもの入り混じってます。

 

 

 

 

忘れられてた カレーのやつ。

これ行ったら毎回買ってるきがします😊

ドライカレー作る時に便利なんですよね♪

 

 

 

 

食品たち②

 

トルティージャ用のじゃがいもやらパプリカ、ひまわりオイルはフランス産だったけどどうなんかな?お試しで買ってみました😊

 

 

あと、

写真に取ってないけど、ノンアルワイン(貰った♡)やサーモンにプルコギビーフなどなど、

久しぶりに連れて行って貰ったら楽しくて✨あれやこれやと書いすぎるよねぇ〜

色々買い散らかしてw  散財して😁楽しい遠足でした◎

 

Hasta luego!!!!(またね〜)