おひとり晩ごはん〜牡蠣フライ | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

旅立つ前日のおひとり晩ごはん〜

作り置きが沢山あったので、メイン以外は盛っただけのご飯です😅

 

 

 

 

カキフライ。

 

衣つけて冷凍したのを揚げただけ。自家製のタルタルソースが結構余ってたんでそれの消費に♪

 

 

 

 

レモン&タルタルもいいけど、タルタル&ウスターって組み合わせ。

大阪のお姉さまに教えていただいたんで、その組み合わせでもいただいてます😊

たっぷり春キャベツも美味しかった〜◎

 

 

 

 

お味噌汁。

 

これはいりこだしのやつかな?冷蔵庫にあったんでおネギと一緒に♪

染み入りますね😁

 

 

 

 

ほうれん草の胡麻和えと大根のスイチリ和え。

 

茹でおきのほうれん草で胡麻和え作って、スイチリ和えは盛っただけー

パクチーもあったのに盛るの忘れてた😅

 

 

 

 

鶏レバーのウスターソース煮。

 

これで最後でしたー 結構長いこと食べてたんで次からは少ない量で仕込むようにしよ。。。😅

 

 

 

 

切り干し大根の煮物。

 

作った時は繊維質のもの気にしないといけなかったから しいたけ入れてはいたけど排除しながら食べてたけど、気にせず食べれるようになって嬉しいわ♡ 

 

 

 

 

カキフライがあるから、ビールの気分じゃろう〜♪って、生ビール開けたけど。

1ヶ月以上飲んでなかったから、ビーーーールがしんどかった😥

いつもなら1缶ぺロリはおかしいかw 気づいたら蒸発しておかわりしてるのに、、、

この日は1人で1本空けるのに必死でした😅

こんな珍しいことあるんですね(笑) 飲みだしたらきっと、

すぐ以前のように戻るんだろうけど😅 今だけ弱い子になってますw w

 

 

 

 

そんなわけで、久しぶりの旅✈︎で 脱走ちうーなしろやぎでございます😁。

 

2月末に憩室炎になってから、旅行のキャンセル。鹿児島を含めて3つもしてしまったんで

今回はキャンセルすることなく脱走できてよかった(笑)

と言うことで明日以降は過去の旅日記でもあげますね〜

 

 

Hasta luego!!!!!(またね〜バイバイ)