広島お好み焼き たにもと @高槻 | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

先週の事ですが、久しぶりに美容院に行った帰りに早めの晩ごはん〜で

開店とほぼ同時に入店して(笑) 広島風お好み焼き食べてきました😊

 

 

 

 

ずいぶん前から美容師さんにおすすめされてたんですけど、

なかなか行くタイミングがなくて。。

美容院が高槻に移転というか 担当の方が開業されて何年になるんじゃろ?

やっと行けました♡

 

 

 

 

大阪でも広島風お好み焼き歌ってるお店は何軒もあるけど、

壁に貼ってあるポスター見て、嬉しくなっちゃうよね😁

生麺派のしろやぎ。県外でいそのめんつこうとるとこ見た事ないけぇのぉ〜

ぶち嬉しいわ♡♡

 

 

 

 

ちょい、この袋麺分けて、って言いたかった😅

プロ用だから無理だけど💦 

 

 

 

 

がんす。

 

お好み焼き以外にもおつまみ系、鉄板焼きが色々あって。。

ウニホーレンやイカ天焼きもあったり、子持ち昆布とかの懐かしいもんやら、

焼きポテサラとか〜気になるもんいっぱいあったんですが、

1人じゃし、お好み焼き食べたいけぇ〜1品しか頼めんかった。。。

後から来た方たちが頼まれてたもん、いっぱい美味しそうでした。。よだれ

 

 

 

 

で、こうなっちゃうよね。。。😅

 

ビールがキリンじゃないのが大阪らしいけど。。

一番搾りなら文句ないのに。。。ねぇ。(完全に好みの問題ですがw w)

 

お好みソース出されたけど、(お好みソースもおたふくかカープソースか選べました)

マヨネーズもらって、醤油&マヨ+一味で食べるのが広島人じゃけぇー😁😁

 

 

 

 

久しぶりのがんす♡ ビールが進んでやばかった(笑)

 

 

 

 

肉玉そば イカ天入り 卵ダブル。

 

ふた玉卵使ってるけど、それでもダブルにする?って、聞かれたけど😅

それでもダブルにしてもらいました😁 だって、トロンちょ卵好きなんだもん😁😁

 

 

 

 

って、言うほど とろりんちょ!ではなかったけど。

ちゃんとしたお好み焼き。食べれて満足でございます😊

 

県外でちゃんとした広島風お好み焼きに出会うのはほぼ無理なんで

期待もせず行ってましたが😅 (←失礼すぎてすいません💦)

 

修行したお店(みっちゃん)レベルのお好み焼きは焼けていたんで。

お好み焼き食べたくなったら行くにはありかな😊

いその麺だから焼きそばもいいなーーと♪

美容院帰りの楽しみができました😁😁

 

 

 

 

 

Hasta luego!!!!(またね〜バイバイ)