突撃!隣の晩ごはんー!! | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

昨日の晩ごはん〜

神戸で遊んでってほどじゃないけどw

シェラトンの朝食〜 ランチにも、ルームサービスにも振替できるよ!って

ことで、(ラウンジの朝食ないならば、モーニングバイキングに行く気はさらさら無い我々w)

ランチを楽しんで〜 知り合いの🇪🇸ワイン屋さんに行って帰ってたら

まーまー良い時間(18時前)に帰ってきてたんですけど、

 

お昼しこたま食べてしまってたから全然お腹すかーーーーん!で

20時過ぎまでダラダラしてたんですけど。流石になんかお腹入れんといけんかねーーーって

用意し始めて、ほぼ終わった頃に仲良し🇮🇹Iグちゃんから連絡ありまして

我が家の近所で唯一 美味しいエスプレッソが飲める

イタリア人がやってるバールに行くから 集合しよ♪ってな感じになったんで

(今更出るのたいぎいし。。。)

それなら我が家に来て飲む?ってことで、急遽。隣の晩ごはん!決定✨で

電話をもらった30分後にはこんなことになってましたっっw

 

 

 

 

Salud!!!!!(かんぱーいっ!!!)

 

手前は自分らが飲むように 電話あった頃にオットがついでくれてた

サンレオンのマンサニージャw

奥は、電話あってから冷やしたオットコレクションのチャレッロ100%さんです😊

 

 

 

 

カサゴのテリーヌ。

 

盛り付け迷走中なんでしょぼくてごめんねー💦

自家製の緑のアリオリと一緒に盛り付けました。

 

 

 

 

ヒラメのカルパッチョ。

 

軽く塩したヒラメに 果汁の風味のあるオイルをかけただけの簡単カルパッチョ。

恐ろしく適当に作ったけど、美味しかったようで♡よかった〜♪

 

 

 

 

この辺は見覚えあるやつ。 新たに焼きました〜

 

 

 

 

この辺も新たに揚げて在庫処理(笑)

美味しく食べてくれるって良いねー✨

 

 

デザートもメインまではいかなかったけど、、、

美味しく楽しい、 突撃隣の晩ごはん!楽しんでもらいました😊😊

 

 

 

 

そんなにのみ散らかしたわけじゃ無いけど、

軽ーくワイン、楽しゅうございました◎

 

 

いつもじゃ絶対無理だけど、、昨日はタイミングバッチリ✨

アテが揃ってる日にIグちゃんが連れてきてくれた初めてのお客様をお迎えできてよかったーー😁

めっちゃご近所に住んでる方がこられたんで。。(我が家が借りてる駐車場のマンションにお住まいの御方👀w)

また楽しい ご縁があるといいな♡ ちょうどその方がおられた会社のワインを

神戸で飲んだ後だったんで、タイムリーでした😊

 

 

 

 

こんな高級なワイン、 いつものようにおかわり頼んじゃう自由人は

ワタクシですっw  

 

 

 

Hasta luego!!!!!(またね〜バイバイ)