おうち de 一人焼肉 | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

 

昨日のおひとり晩ごはんはなぜか 焼肉。

 

 

 

 

焼肉用の黒毛和牛がお得に買えたので、、なぜか、、、、、ねw

 

 

 

 

黒毛和牛の牛バラ(カルビ) 100g

 

 

 

 

牛タン。 55g

 

 

 

 

で、こうなる(笑) スペインのノンアルコールビーールの登場✨✨

グラスもノンアルのものだよ😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

まずはタン塩から♡

 

久しぶりにタン塩食べたけど、 美味しいですね〜♪

アルコール入りのビールが飲めたらもっと美味しいんだろうけどw w

 

 

 

 

お肉のお供はこんな感じで、ねぎタレ、レモン、焼肉のタレ、頂き物のお塩、

ポン酢を用意して好きな感じでいただきます😊

 

 

 

 

お野菜はもりもり。久しぶりに焼肉したんで何焼いていいんかよく分からなかったんで😅

適当に用意しました😊 何気に厚揚げとじゃが芋が美味しかったな♪

 

 

 

 

サンチェも用意したんですが、、 キムチ(刺激物なんで)まだ食べれない、、し。

酒もなかったら、葉っぱはいらなかった(笑) 最後まで手付かずでした😅

 

 

 

 

ナムル盛り合わせ。

 

これだけはちゃんと作りました😊 

大豆もやしのナムルに、ホレンソウ、人参、キクラゲ、パクチョイと5種類。

色んな味があって美味しかったな♡ 一つずつ味付け変えて

手間かけて作っただけのことはありました😊

 

このあまりでチャプチェにしても美味しそうだな〜

 

 

 

 

そして〆は 焼きそば。

 

昔、実家でやる焼肉の〆は 黄金の味で味付けた焼きそばだったんです

これがやりたかったからしましまのグリルパンじゃなくて、普通のキャセロールで

やったともいうw やーつ😊 

 

 

 

 

お野菜、お肉も追加したので具材たっぷり✨

懐かしの味の焼きそば 美味しかったです◎

 

 

 

 

でもやっぱり、焼肉には本物のビールがないと楽しめませんねーー

白ごはんでも用意したら良かったかな😅

 

そんな昨日のおひとり晩ごはんでしたー。 美味しくごちそうさま♡

 

 

 

Hasta luego!!!!(またね〜バイバイ)