結婚記念日 | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

昨日、30日は、20回目の結婚記念日でした。

日付が変わった頃にオットからメールが来てたんで

それで終わりかな?と思ってたら、、、

 

なんと、今年もお花が届きました〜✨✨

 

 

 

 

朝イチでご近所のご夫婦からさんから電話かかってきて、、

どうやら、来月 脊柱狭窄症の手術が決まったとかで…。

しろやぎと同じ病院で手術されるそうで、主治医の某大学教授も入院中の担当ドクターも一緒なんで話聞かせて〜ってモーニングコールでw 起こされた感じだったんで…。😅

起きて 顔作ってw 30分後位に伺いますね〜って言うて電話切って、

身支度にちょい時間かかってたんで💦お迎えに来られたんかと思ったら 

お花が届いてびっくり👀だったのでした😅

 

 

 

 

今年は雰囲気変えてみた。とかで

とっても春らしくて、軽やかな色合いのお花がぎっちり!!

詰まってて、取り出すのも緊張しちゃう(笑)

 

 

 

 

開けてこれまたびっくり!

いつもはアレンジメントなのに、気分を変えて花束にしたんだって〜

花瓶。でかいの探して とりあえずお花入れてパチリ✨✨

 

 

 

 

綺麗だな〜♪ 嬉しいな〜〜♪

お花があるだけで、気分上がりますよね😊

 

 

 

 

ついでにというかそろそろ1週間経つので、オイル乾いてる頃だから〜いっかな♡で、

メンテナンスしてもらったテーブルも昨日から使い始めました✨✨

(しろやぎのお勉強用の椅子、正規品の🐜さんはこの後お役御免!でベンチに戻しました♪)

 

20年経って、メンテナンスしてもらって また新品みたいに戻って、

次の10年へ〜。家具職人の先輩にも元気でいてもらわないといけないけど😁

お互い元気に美味しくSAKE飲めるように過ごしていきたいです◎

 

 

と、20年目の結婚記念日 当日はこんな感じで平和に過ごしました😊

お祝いディナーは後日連れて行ってもらう予定なので♡ またアップしまーす。

 

さて、今日は 結婚記念日までに買っておきたかった。買って貰いたかった

ブツ🇪🇸 があるんで、オットが買いに行くの待っとれんから 

自分で買いに行ってこよっと😊😁😊

 

 

Hasta luego!!! (またね〜バイバイ)

 

 

フォローしてね…