オーベルジュ 飛騨の森 @ 岐阜高山市 ③ 〜 朝食編 | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

朝日を浴びた新緑が眩しい✨✨ 

飛騨の森2日目の朝は、朝風呂に入って〜 優雅そのもの😊

 

 

 

 

Salud!!(かんぱーいっ!)写真やっと撮れた😁😁

最近カフェインがダメになってきてる オット🐶さんは健康的に

スモデナランハ🍊 オレンジジュース♡

 

 

 

 

ここの名物らしい、自家製グラノーラと沢山のフルーツ♡

アレルギーあるフルーツちゃんと言うててよかった😊

 

 

 

 

パンは自家製らしくこれまた焼きたての 飛騨牛?ミートパンと

とろんとろんのスクランブルエッグ🥚

 

 

 

 

単体だと普通のパンなのにw 流石のセンス✨とオーベルジュマジック✨

美しい♡ スクランブルエッグがほんととろんとろん!でソースみたいでした♡

 

 

 

 

中を割るとお肉いっぱいのミートソースがもりもり詰まってます。

下に敷いてあるのはアリオリソース的なやつ。

ワイン欲しくなるけど。 今日は朝からは我慢。。😅

 

グラノーラとパンだけの軽めの朝食で 腹パンにならずいい意味でいい感じ〜♪

旅に出ると3食ちゃんと食べるから、朝はなるべく軽めがいいお年頃w

 

 

 

 

食後は部屋に戻るオットとさよなら〜してw 

しろやぎは暖炉の前でおかわりコーヒータイム♪

炎を眺めながら、、飽きたら、外の新緑を愛でながら。。。 

すっとおれるわーーー(笑) チェックアウトしたくなーーーーいっw

 

お風呂の時間が終わってしまってたんで食後のお風呂は諦めてw

お部屋に戻って〜 歯磨きしながら外を眺めてると・・

 

 

 

 

幸せそうな新婚さんが♡ 和装で ロケーション撮影されてました😊

 

 

 

 

 綿帽子もいいなぁ〜♪

 

 

 

 

すっかりパパラッチになっちゃってました(笑)

朝から幸せのお裾分け♡ ほっこりするわ〜♪ この時点で9:30なので

新婦さん何時から着付けしたん?って、そんな現実的なことを思ったり😅

BBAになったもんじゃ(笑)

 

こちらのオーベルジュ結婚式もできるそうで♡

今月は毎週結婚式の予約入ってて大忙しって言われてました。

高山市内から車で10分ほどの距離なんで使いやすいでしょうね♪

 

 

 

 

パーティーの時に使われる小部屋も拝見させてもらって◎

新緑が気持ちいいーーー!!

 

 

自然の中で素敵な時間を堪能させてもらってリフレッシュできました😊

 

ゆっくりのんびり こういう贅沢旅もいいですね♪

 

Hasta luego!!(またね〜バイバイ)

 

 

フォローしてね…