シーユーアゲイン | さくちゃんと一緒☆

さくちゃんと一緒☆

千葉県の保健所からやって来た白い雑種犬「咲(さく)」との日常を綴った気まぐれグログです

12月12日、母方の祖母が永眠しました。


冒頭よりなんとも悲しい話題ですが、
我が祖母、なんと数え歳で103歳でした😊


一世紀を生き抜くって、なかなか出来ない事ですよね。
そんな祖母へ「お疲れ様」と「感謝」の意を込めて、皆で明るく送ってきました🌈💭



いつも明るく笑顔が素敵で、誰に対しても「有難う、有難う」と感謝を忘れない素敵な祖母でした😊


いつも明るくポジティブに!
感謝の心を忘れないこと!
身の丈を知ること!


祖母から学んだことを常に忘れずに!😊


そして、いつかまたどこかで会える日まで♡
シーユーアゲイン🌼


{A64F5CEC-368E-4CFC-9B85-913E2854DFAA}