アラジン | さくちゃんと一緒☆

さくちゃんと一緒☆

千葉県の保健所からやって来た白い雑種犬「咲(さく)」との日常を綴った気まぐれグログです

今年最後の劇団四季に、アラジンを観劇してきました😆


初アラジン~o(^^o)(o^^)oワクワク


{170614F9-F67E-450E-825C-8C81BB02390B}





さすがアラジン、衣装も舞台もキラキラ輝いていて、見ててとーっても綺麗✨✨✨✨✨✨
そして笑いが沢山あり、見てて自然と笑顔になっちゃう😆



{0836DD93-D6F5-42C7-86B8-BA78E6A49670}



出演されてる方々の笑顔とパワーで会場全体が煌めいてました😊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そんな煌めきの中、お話の最後もハッピーエンドで終わり、幸せいっぱいの心暖かい一時を過ごすことが出来ました😊




今年最後の劇団四季をめっちゃ楽しく終わることが出来ました💕



{CB53AFC2-458E-440E-BA35-84DB97D4669A}

{23FBF824-1D63-477E-9460-EE5007F834E0}

{9258A00C-55C0-48EB-8718-948AAB675429}







来年はノートルダムの横浜公演‼️

アラジンみたいにきらびやかで💫最後は楽しく笑顔で終わるって感じではないけれど、何度も見たくなってしまう作品です。






👬💭🚀🌕👽🗻
自ら色々な世界観を見に行くことで、自分の中に存在する小さな世界も、ちょっとずつ大きくなっていくような、そんな嬉しい感じを味わえた1日でした😊