” 岡山旅行 ホテル山桃花 | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。


岡山旅行の続き。

ホテル🏨

昼寝無し、テンション高い、走り回る〜

でクソほど面倒臭い状態の娘👧

布団の襖開けて楽しそう…まぁただの寝不足野郎なんですけど(前日意地張ってなかなか寝ないので余計寝不足)

この後お土産屋さんに行ってみたり、旦那が外に連れ出したり、最終的にはDVD借りてきてやっと落ち着く。


私的には夕飯前に一度温泉に行ってみたかったが、

娘に「お風呂は夜でしょ?」と肩叩きながら諭され(まぁ連れてって体力消耗したら余計荒れるしな)断念♨️❌


夕飯までアンパンマンと昔のドラえもんの映画観て📺📀(ドラえもんは途中で飽きる娘←ですよねー)


さて、お楽しみの夕飯✨

大人だけ豪華

私だけお酒↓桃のお酒🍑


娘は白米と唐揚げを別途注文…

が、ご飯が届くまで〜と言うか、どうせあんまり食べないんだろうからと思って持参した「ジャガビー」を一袋食べ、ほぼジャガビーの夕飯😅


大人の続き↓


娘さん、折角頼んだ唐揚げは1つ齧っただけで終了😅

「お腹いっぱい」と言いつつケータイに没頭📱(旅行の時は無礼講でケータイOKにしてます😅)


ところが。

最後のスイーツ出てきたら、ブルーベリーが食べたくて「お腹いっぱい終わり」との事でブルーベリーだけ食べてました🫐

メインは苺羊羹なんですけど🍓


そして温泉♨️

からの、お父さんがアイス買ってくれたので、ドラえもんの続き見つつ一個300円のアイス🍨↓

カロリーとか、ねぇ?


さて、この夜は流石にぐっすり寝てくれε-(´∀`; )私もぐっすり眠れましたよε-(´∀`; )←前日の夜格闘してた(寝ろ!寝ない!)もので。


翌朝のご飯↓

豪華!なのに、オマケのバイキングもある↓

やたらパン置いてあった🍞✨

メインを旦那に多少食べてもらい、2切れだけパン取ってきた✨竹墨とヨモギ🎋☘️

朝ごはんはこのバイキングがあるので娘(3歳)も問題無く🍚


ご飯後にまたDVD借りて(アンパンマンと妖怪ウォッチ)チェックアウトまで📺


このあとオモチャ王国に行きます🚙