寝ない子育児、成長心配してるんじゃなくて、私が寝てなくてしんどい | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

娘が昨日珍しく23時(の直前!)に寝た‼︎

と思ったら夜中に起きて叫んで、サッと寝て4時前に座って(目覚めの手段)まで起きてきて、自分起こす為に手足を布団に叩きつけて(目覚めの手段その2)騒ぐので4時過ぎにブチギレてそのまま起きてる母親〜



私だよ‼︎(昔好きだった西岡澄子!)



世の中には「寝ない子」ってのが一定数存在するらしい。





生まれた時から2500gをギリギリ下回り、

母乳もミルクもあんま飲まんし吐き戻すしゲップは出ないし、なんならうんこも出ない❌(姪っ子は3kgoverで産まれてきて、産まれた時から全てクリアしてた)


成長は問題無いのに常に何か面倒くさい。

それがウチの子