初、岡山旅行ナウ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

GWが休みじゃなかった旦那。

まぁ、わざわざGWに休みたい訳じゃ無いけど、

今日、明日の休みを利用して岡山県に旅行ナウです🚙


さて、昼ごはんにうどん屋さん🍜

お子様うどん 


キムチぶっかけ


なんかモリモリうどん


からの道の駅的なところでトイレ休憩

芝生だ!ダッシュ💨



トイレって言うか、次の予定の間に1時間あったのでウロウロしにきた…そして娘さんはひたすら走ってた


で、今日のメイン!苺狩り🍓

なんしか色々種類あった🍓

1番は「よつ星」🍓


娘どころか、親もはしゃいで来た🍓🍓


白いアンパンマンのTシャツが苺汁にσ(^_^;)🍓


苺美味ぇー‼️🍓






子供向け黒板ゾーンもあり


この後由加神社って所へ⛩️

厄落としの玉に厄を封じ込めて割るんだそうで、

一個500円、込めるだけ込めて、娘が「やりたい」の一声で娘が割りました(え?)


と、旅館↓

入り口に車?があって写真撮ってきました📷


と、この辺はあんころ餅が有名だそうで、

旅館のウェルカムであんころ餅↓

地味に「餅」初挑戦の3歳4ヶ月…

大丈夫でしたε-(´∀`; )

(正月は3歳直前だったもの)


この後部屋でドタバタして昼寝しないのでお土産屋さんみたり、旦那が寒い中外連れ出したり…

しかし今日は天気も悪いしちょっと寒い💦

昨日の暖かさで考えてて半袖持ってきたけど…明日は暖かくなってくれるよねぇ?☀️💦