38歳になりました、久々の短大メンバーとランチ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何年振り?短大メンバーとランチしてきました↓

お肉のランチ↑セットのスイーツ↓

時間足りねぇ〜

久々の都会に行ったけど、喋って喋ってまだ喋り足らんけど解散してきたε-(´∀`; )


そして、友人からプレゼント貰った↓✨✨

アンテノールの詰め合わせ✨

と香り付きアルコールスプレー✨

帰るなり娘に全部開封されたけど(笑)


娘は「連れてって〜」って駄々捏ねてましたけど💧

置いていってお父さんに相手してもらってたけど「どこどこ行きたい!」「旅行行く」とか言うてえらいワガママ言うてたらしσ(^_^;)


置いていくの早かったかいの…

まぁ、ゴールデンウィークなのか、夏休みなのかでどっか連れて行かなあかんかな(娘の期待値)とは思ってるけど😅


と、こちらは旦那様から↓


靴とリュック↓✨

今日早速使った🥿🎒


で、ケーキは娘の対応が大変過ぎて買いに行けへんかったらしい…

やはり都会で買って帰ったら良かったか…

ま、後日🎂



そして、今日友人と会って無かったら実家でも何か考えてくれてたらしい🎂✨


いやぁ、歳とって(38歳)何か嫌やなぁ〜とか思ったりもするけど、

やはり誕生日と言うのは良いものですね😭✨✨