ウチの母が割烹着にスモールライトを当ててみた件、久しぶりの園庭開放とさと | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日、私の母が割烹着直して持って来てくれました↓

パジャマ×割烹着

120cmの割烹着が…めっちゃ良いサイズに(笑)

袖、肩、前と裾…めっちゃ詰めてる(笑)

流石お直しのプロ(ばーちゃん様様)


昨日は病院行く前に寄ってくれたのでさっさと行っちゃったけど、娘がまた実家行けるのか?とグイグイ来た(笑)

よっぽど楽しかったんやろな(´∀`)


と、昨日は旦那休み✨

お楽しみを買ってくれました↓

ケーキ🍰

シュークリームが美味い✨



ま、さておき。

今日は久々に園庭開放に行って、その足で私の整体の予約…お昼食いっぱぐれになってたので、和食さとに久しぶりに行ってみました↓

初、外食カレー…あんまり食べへんかったけど🍛


なんし、ハッピーセット目的でマクド行ったらカービィもプリンも売り切れ(;´д`)


カービィが早々に売り切れてたと言うのは他の方のブログで知ってたけど、まさかのプリンまで売り切れかよ🍮


カービィが無くなったからプリンに流れたのかな?

何にせよ、娘はプリンが欲しくて行ったので💧

今回はマクド辞めました💦


えー3/1からの第2段狙いに行こうかな…

外食増えるねんけどσ(^_^;)迷う